水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

もうすぐ梅雨入りしそうな水窪川

皆さんおはようございます。

釣りバカ号に2つ目の収納棚を設置しもう少しで完成する予定の釣りバカです。


f:id:d-ninja:20210517202510j:image

そろそろ水窪川に鮎が解き放たれる予感がしております、そして大雨、増水と言った

時の流れ…毎年の事ですが今年こそは…

祈るばかりです。

 

友釣りの解禁が後一月を切りました。

そろそろ道具の支度をしなくてはと思って…いるだけ。

 

令和3年友釣り解禁は 6月12日土曜日

川が荒れないことを祈ります!

ただし水温が低い水窪川は鮎の成長が他より少し遅く毎年解禁して一月はほとんど様子見程度にしかしやりません!

 

アクティバンに収納棚を設置

 

再々登場する釣りバカ号、アクティバンですが、最近友人のCREAとキャンピング対決をしています。


f:id:d-ninja:20210517203854j:image

そのため便利だと思うものを追加しています。

しかしアクティバンは貨物車ですその特性を生かして車中泊の利便性を上げようと言う企み。

まだ細かな部材が揃わないので完成はしておりません!(笑)

 

今回はこの辺で!(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大輔水越 (@daisuke.ameturi)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大輔水越 (@daisuke.ameturi)

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!