水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

2022/6/18  水窪川友釣り 解禁

皆さんおはようございます。

ここ数か月メインPCがグレードアップしピカピカと光を出すようになりました。

釣りバカです。

 

 

お気づきですか?

はいっ。ケース変えました。

 

今の水窪川の様子

前日の夜から雨が降っています。

濁りなし水量もほぼ変化はありません。

 

 

2022/6/6  

  

 

朝晩の冷え込みが無くなってかなり過ごしやすくなりました。

まだまだ温度変化が激しく。。。

 

今年は水窪川の友釣りは確か6/18 解禁です。

解禁まで2週間切りました、、、鮎の放流すんだと思います。未確認ですが

 

友釣りの支度します。

それでは またアップします 最後までご覧いただきありがとうございます。
もし良かったら読者登録ポチっとお願いします。 コメントも大歓迎です。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!