水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水窪川翁川で渓流釣りしました。

おはようございます。 サクラが満開で見頃の水窪町、今がピークでしょう。 満開のサクラを横目に釣りに行く釣りバカです! 日中は暖かい日が増えて来ましたが雨降りとか曇りの日 朝晩はまだ寒いです。 寒暖の差が激しい季節の渓流は本当に着るものに困ります…

今週は増水によりまたもや釣りバカ不発

皆さん毎度ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 釣りバカです! 2021年3月21日(日)の水窪川の様子です。 朝8時頃に撮影しました、程好く濁りが出て水量も程好く、ミミズ先生の出番かなと思いましたがこの時点ではまだ雨脚が強く竿を出す気にならな…

花桃がちらほら咲き出す水窪川

最近やっと暖かいな、と少し薄着になって動きやすくなり時おり汗ばむ釣りバカです! おはようございます。 3月14日 水窪川 (以前に撮影した画像) 前日の雨で少し水量が増えたようです。濁りは有りません。 水窪川上流の有本ダム付近はまだ通行止めです。 有…

2021年 水窪川が渓流解禁日を迎え一週間が経ちました!

はいっ!( ゚∀゚)ノおはようございます! 今年は1日が平日のため6日土曜にやっと解禁できた釣りバカです! 3月上旬が温かく感じるのは俺だけでしょうかね? 今日は朝から腕試しに出ましたよ❗(笑) 水窪川を上り大野辺りの本流を散策。 川を釣り上り行き詰まって坊…

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!