水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水窪川友釣り 今日もゆく!

皆さんおはようございます。 友釣り用のベストを新調し ウキウキの友釣りを楽しめた釣りバカです。 6月27日(日) 天候 朝から曇り時々太陽が覗く陽気、午前中は汗ばむ、午後2時を過ぎた頃から肌寒い感じでした! 群れの鮎に囮を投入して掛りを待つスタイルが…

水窪川友釣り 解禁から一週間 どおなの?

雨だ、雨だ、雨だ。・・・(;´Д`) 6月19日(土) 雨ですね、という分けで皆さんおはようございます。 雨が降って水窪川の水温も下がり、友釣り客もいない水窪川の水窪町。 暇なのでお隣の佐久間町の浦川へ、偵察に行って来た釣りバカです! 流石浦川数人が友…

令和3年 友釣り解禁

皆さんおはようございます。 水窪川 友釣り解禁しました! 解禁早々友釣りしてみた、釣りバカです。 解禁当日は天気良く絶好な釣り日和となり 水窪川はにぎやかになりました。 小畑の橋から見えるだけで18人確認しましたまだ下流の方にも何人かいました。 …

水窪川の友釣り解禁まで後一週間

水窪川の友釣り解禁日は6月12日 はぃっ、おはようございます! 今年は梅雨入りが早く今日も雨がしぶしぶ降ったりやんだりで川に行く気にならない釣りバカです! *6月5日(土)~6月6日(日)に編集してます* ちなみにこの日浦川の友釣り解禁日です。 前日から大…

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!