水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 友釣り 開幕まで後ひと月

皆さんおはようございます。 5/14 降りました。13日~14日の明け方にかけて今年一番降った様な気がします。 14日午前8:30 川幅いっぱいに広がる水窪川 ここまで増えているとは思いもよらない釣りバカは、みみずくん片手に家を飛び出したのでした。だって釣り…

大型連休がもう終わり。

皆さんおはようございます。 ゴールデンウイークの大型連休最終日 明日から仕事です。 10日ほど連休があって釣りに行ったの二回の釣りバカです。 (連休初日の水窪川4/30) 連休入口はこんなに何をしようかとやりたいことばかりで悩みましったw 予定しても…

2022ゴールデンウイーク 

皆さんおはようございます。 ゴールデンウイークいかがお過ごしですか? 半年ほど前からいじいじしていた釣りバカスックー デオ がほぼ完成してニヤニヤしている釣りバカです。 5/4 天気よかったので行ってきました。 安定の寝坊でしたがw 午前中 一時間ほ…

ゴールデンウイーク 何する? 釣りするw

皆さんおはようございます。 手の傷も癒えて使えるようになったところでゴールデンウイークに突入。 初日から雨で川の増水が気になる 釣りバカです。 4/30 朝川の様子見ながら行ってきました。 朝6時頃の気温は7度 寒く感じました 水量増えました、濁りも出…

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!