水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

ゴールデンウイーク 何する? 釣りするw

皆さんおはようございます。

手の傷も癒えて使えるようになったところでゴールデンウイークに突入。

初日から雨で川の増水が気になる 釣りバカです。



4/30

朝川の様子見ながら行ってきました。

 

 朝6時頃の気温は7度 寒く感じました

 

水量増えました、濁りも出てますが二日もすれば回復するでしょう。

 

 

5/1

曇りがちの一日で昼前から雨が降って来ました

 

何をしようか考えながら過ごしているうちに時間が過ぎて

結果

午後3:30釣りに出ました

地元の特権 夕まづめ ってやつです

 

釣果

翁川  濁りなし 水量  平均水量より少し多い120%(平均水量100)

水温  痛いw  天気  雨

1時間の釣行

 

エサ みみずくん  

 

 7匹 大物20㎝

 

久しぶりの雨の中での釣行でしたが釣れますね。アマゴの警戒心が弱くなるためか普段より大物のヒット率が高くなります。

 

 

竿は高調なのでガンガン引き抜いてます、絶好調です。

ライン0.3の通し 25㎝まで引き抜いた記憶があります

 

釣れないだけでいますよ。これ全て居付きですから

 

こんな感じで連休のスタートです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

また釣りに出たらアップします。 でわまた

 

 

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!