水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

2022 渓流釣り 行ってきました

皆さんおはようございます。

6/11  浦川 お錦橋 下流

しれっと浦川の友釣りの様子を偵察に行ってきた釣りバカです。

30分くらい見てましたが朝のうちは、渋いように思いました。

3匹くらい掛かるとまた少し間がある様な感じでしょうか?

 

水温が上がり始める頃から徐々に上がるようでした。

          以上 浦川からでした

 

 同日の午後  水窪に戻り翁川で渓流

事件発生 草で川が見えません。W

 

釣果

 

天気    小雨

気温  カッパ着たらサウナスーツでした (見るの忘れました)

 

水量  渇水気味(目視)

 

水温  気持ちいい《水温計ない》

 

エサ  ミミズ 太虫

   小さいアマゴは餌を加えても針には掛かりませんでした。

   使い方によっては都合がいいと思いました。

   レギュラーサイズ売り切れで止む無く使いました。

 

竿  DAIWA  渓流 清瀬 高調

 

3匹でした。

晩酌のつまみに鉄板焼きにした見ました。

ふっくらとして柔らかい白身がたまりません。

焼肉の味がしました。。。。

 

やっぱり網焼きか串焼き グリルなど使いましょう。

味が移ります。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。 また釣りに行ったらアップします。 

 

 

それでは またアップします 最後までご覧いただきありがとうございます。 もし良かったら読者登録ポチっとお願いします。 コメントも大歓迎です。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!