水窪釣りバカ 輔さんの ブログ

水窪川の釣り情報や釣果を載せていきます。

渓流禁漁期が迫ってます!

はい🎵( ゚∀゚)ノ皆さまおはようございます!

コロナ、コロナと騒がれてもうすぐ一年経ちますよね!

マスクしたり、人と離れたり、消毒したり。

生活環境、スタイルがガラリと変わった一年でしょう!

中でも衝撃的なニュースとして 志村けんさんがコロナで亡くなったという報道。

ドリフにバカとの様でお茶の間のビッグスターだったと思います。

この年でバカとの様やだいじょぶだを楽しみにしていた釣りバカです。


f:id:d-ninja:20200826191230j:image

ついこの間解禁したばかりの渓流がもう残り一月となりました!(笑)

 

なが梅雨のおかげと渓流期間がかなり短く、友釣りはもっと短く感じた釣りバカですが、この時期まだ台風が来ないことに動揺を隠せません!

 

これから地球はどんな世界になってしまうのか。

わかりませんが!…( ´_ゝ`)ゞコロナだけは何とか終息して貰いたい‼️

 

という訳でコロナ終息しても台風が来ても後一月の渓流釣り!

楽しみたいと思います。(笑)

 

 

ご覧いただき誠にありがとうございます。

より良いページを目指しています今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければ読者登録お願いします!